本業と副業

こんにちは、米倉です。

世の中には色々な人間が存在します。

一つの仕事を突き詰めていく人や
何個の仕事も無難にこなせる人など、
人によって違います。

私は、一つの事を突き詰めていくタイプなので
起業をしました。

今の事業を副業でやっていたら、
副業の方が疎かになっていたと思います。

きっと器用にこなせる人からすると、
何で?って思われるかもしれません。

でも、私からすると何で何個の仕事も
できるの?と思ってしまいます。

うらやましいと思った事もありました。

しかし、それは私にはできないんだと思いました。

それが私の性格なので変えられないのです。

皆さんも起業か副業かで悩んだら
自分の性格に当てはめてみてください。