地震

こんにちは、米倉です。

今朝はびっくりしましたね!

久々のエリアメールの音に慌ててしまいました。

そしてあの日のことを思い出してしまいました。

その当時私が住んでいた場所も結構大きな揺れでした。

仕事の最中だったのですが、
歩くことも立つこともできなくてその場でしゃがんでしまいました。

揺れはなかなか収まらず、バックルームへ続くドアがゆがんで原型を留めていないのを見て
「私、ここで死んじゃうのかも」と感じたことを今でも覚えています。

それまで流されるように生きてきた私は初めて後悔しました。

そこから少しずつ後悔しないように生きていこうと思いました。

その経験も自分を変えるきっかけとなりました。

時間がたつと風化してしまいがちですが、忘れないようにして
生きていきたいです。