キーパーソン2

こんにちは、米倉です。

今日も暑いですね。

皆さん、熱中症にならないように気を付けましょうね。

さて、今日は昨日に引き続き、
もう1人のキーパーソンの話をします。

その方は、私と同じ起業家です。

学歴も資格もなく、その当時は、
将来を悲観的に見ていました。

でも、心のどこかではこのまま終わるわけにはいかない、
と思っていました。

そんな時、友人の紹介で起業をしている方に、
出逢いました。

その方に、何かのきっかけで私自身の身の上話をしたのです。

そうしたら、「学歴とか関係ないよ、自分を変えたいと思うなら、
今すぐ変えなきゃ!」と言われました。

今までそんな言葉をかけてくれる人がいなくて、
新しい一歩を踏み出せませんでした。

その方に勇気をもらわなかったら、
今の起業家としての自分はいなかったと思います。

やっぱり、人との出逢いは大切ですね!