ガソリン値上げ

こんにちは、米倉です。

田舎に住んでいた時は、車の無い生活なんて考えられませんでした。

だから、車の維持費が高く苦労した覚えがあります。

特にガソリンが値上がると、大きな出費になりました。

その頃は燃費の悪い車に乗っていたので、
1週間に1回満タンにしていました。

都会に住むようになってからは、
逆に車で生活すると不便なので使っていません。

なのでガソリンの値段もあまり気にしなくなりました。

でも田舎の人は車がないと生きていけず、
ガソリンの値上げはいつまで続くのか不安だと思います。

そんな不安を拭うためには、
ガソリン車に変わって供給が安定したエネルギーで走れる車を
早く開発、提供してもらいたいものですね!