理想と現実

こんにちは、米倉です。

皆さんは入社して時が経つに連れて理想と現実の壁に
悩まされたことはありませんか?

やりたい仕事とは違っていたりすると心がモヤモヤすると思うんです。

それでも大半の人は現実を受け入れて
安定した生活の為に仕事を続けると思います。

でも夢を叶えたいと思っている人は辞めてしまう人もいるでしょう。

まだ若いならいいですが、それなりの年になってからの違う会社への
転職は厳しいはずです。

だからこそそのモヤモヤした期間に勉強したり、
実際に副業でやってみたりするのはのちに自分の財産や経験となり
転職や起業に有利になるはずです。

まさしく「時は金なり」です!