お酒

こんにちは、米倉です。

私はお酒が苦手なので飲みませんが、皆さんは飲みますか?

好きな人はある程度の値段までは気にせず自分の好きなお酒を買ってしまいますよね。

ビールが飲みたかったらビールを買い、
値段が気になるのならビールは我慢して
発泡酒や第三のビールを買うと思います。

よほどの節約家でない限り、
自分のこだわったものには値段を気にせずお金を出してしまいますよね。

ちなみに私は音楽が好きなので後先考えず、
その時いいと思った曲はすぐ購入してしまいます。

これらはもちろん商売に繋がるものがあり、
どんな所にもチャンスがあるということなんです!

そのチャンスは無限なのだと思います。

これが正解でこれが間違いなんて言うのはありません。